『ドイツの美味しいワインとソーセージを楽しむ夕べ』
「マイスターグロッペン代表 落合敏恵氏」をゲストに迎え
落合氏が10月に訪れたドイツの様々な都市の風景写真をご紹介いただきながら
楽しく過ごすイベントを企画しました。
ドイツの美味しいワインをセレクトするのは「2016 J.S.Aワインエキスパート 中村充氏」
ソーセージを中心としたドイツ食材に合わせてどんなワインがセレクトされるのか。
セレクトしたワイン一つ一つの魅力を丁寧に伝えていただきながら
ドイツの風景と情景をスライドで観覧するというとても内容の濃い夕べとなります。
ぜひ、日曜日の夜ゆっくりと過ごしてみませんか?
当日は数量限定ですが、ドイツ食材(ソーセージやチーズなど)の販売も予定しております。
また、落合氏厳選のドイツのアンティーク雑貨や工具などもあります。
日時:12月22日(日曜日)18:30〜21:00
場所:キッチンスタジオ Tanomana(釧路市昭和中央6−5−1)
定員:10名
参加費:3,500円(ワイン、ソーセージなどの飲食代、ワイン資料代)
お申し込み:tanomana.studio@gmail.comまで
インスタ、FBのメッセージからでもOK!
・お名前、ご連絡先を記載の上「ドイツワインとソーセージの夕べ」の
参加申し込みとして送ってください。
(お願い)
当日はワインを提供しますので、お車でのご来店はご遠慮させていただきます。
(キャンセルポリシー)
12月15日日曜日までにご連絡いただければキャンセル料金は発生いたしません。
その後のキャンセルにつきましては3,000円のキャンセル料金が発生いたします。
当日キャンセルにつきましては3,500円のキャンセル料金が発生いたします。
ご了承くださいませ。
コメント